« 『写真を見ながら何か喋ろう』 | トップページ | やっちゃった(てへ) »

2006年1月27日 (金)

『何か曲のネタとか喋ろう』

『何か曲のネタとか喋ろう』をダウンロード
03__3

ゆるゆるでスタートしました〜レディヲ通信
今週は月・水・金に配信だよ〜
だいたい30分ぐらいの、だるだる番組です
おったのしみにぃ〜

podcasutingで聞くには
あなたが使用している「itunes」の「podcasut」の方に
このサイトのサイドバーの下の方にある
「RSS Podcasting」というアイコンをドラッグするだけでOK
詳しくは→ここ


いったい誰が聞いているのか、レディヲ通信
だべってだべって約30分
どうぞごゆるりとお聞き下さい

キーワード
○医院長の父より→「君は舞台の方が面白いね」
○レディヲカーで移動中、助手席に婦長とえりぃがタンデム乗り。
   途中パトカーとかすれ違い、えりぃが椅子にカモフラージュ。
○カウンタック
○ダンボルギーニ
○3本取りで疲れ気味
○メキメキ腕を上げたねっ
○ハロー・テキサスボーイ
○キスキス・ターミナル
○ダニーミノーグディスコグラフィー→ここ
○ウェイクアップ・おやすみ
○まだまだ大殺界
○感迫2KISS


患者諸君からのリクエストやお便りもお待ちしてますよ
特にお悩みと云う名の御題(大喜利)大募集!
院長の適当かつ的確に診断で大人気の
お悩み相談室(おきなわ倶楽部連載)のネットラジオ版
『ねっと汲々救急999』もやっていきたいと思います
皆で院長を悩ませよう!
ファンキーなお悩みを
クレージーなネットネームで
コメントに書き込むか
サイドメニューのメール送信をクリックして
送って来てくれい


太郎婦長、たいち医院長、ナースえりぃ、会長で、お送りしました。
Dscn6983_2Dscn6984_4

Dscn6987_1Dscn6988_1

|

« 『写真を見ながら何か喋ろう』 | トップページ | やっちゃった(てへ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30200/497470

この記事へのトラックバック一覧です: 『何か曲のネタとか喋ろう』:

« 『写真を見ながら何か喋ろう』 | トップページ | やっちゃった(てへ) »